MHP

大樽爆弾、小樽爆弾、落とし穴、閃光玉など大量に持ってリオレウスに再戦
落とし穴+大樽爆弾のコンボなどでかなりダメージを与え、いい所までいったかな〜と思ったところでバックジャンブブレスをまともに食らいダウン_| ̄|○
 
とりあえず報酬は減るけど、そのまま続行w
 
数度打撃を与えるとようやく足を引きずりだす
やっぱ大樽爆弾2回は効いてるね
 
・・・が弱ってからがさあ大変w
あちこち飛び回りまくってなかなか攻撃できない
 
あっちこっちと移動されて、なんとか巣穴で追いつく事ができランポス数体入り混じっての戦闘
 
 
 
 
 
 
・・・ってランポスのライダーキック食らってリオレウスダウンw
 
 
 
 
 
ガ--ン、とどめランポスに取られてしまった_| ̄|○
 
ま、クリアしたからいいかw
けど、大樽爆弾や落とし穴とかアイテム結構使ったので多分赤字w
もっとドス出るまで精進しないとなぁ
 
 
今度は雌のリオレイアに挑戦中・・・
ってこの女王様、突進ばかりでなかなか攻撃与えれないよ〜
広い所では追いつけないし、狭い所だと突進かわせないしでかなりきっついです