モンスターハンターポータブル

モンスターハンターポータブルをちまちまやっているのですが、リオレウスになかなか勝てない_| ̄|○
 
まだまだ動きが読めないってのもあるんだけど、こいつあちこち飛び回りすぎ
頼むからアイルーメラルーとかいっぱいいる所にだけは降りないで〜w
 
正攻法でガシガシ殴りで倒すべきか、あるいはトラップ使っていくか・・・
MHやりこんでる人にとっては、なんでリオレウスごときに勝てないの?と思われそうだけど、自分MHPからやり始めたもんで全然駄目なんですよね^^;
 
防具とかいい物作ればいいのかねぇ
武器に関しては、大剣は現時点はなかなかの物を使ってるとは思うんですけどね