妄想装備

黒い人Rさんに突っ込まれたので妄想をもっと膨らませてみましたw
とりあえず新VP鍵をゲットしたので・・・
 
首:Necklace of the Melodic Dragon
 
に変えてみる
首ならなんとか取れそう・・・指輪や耳、弓は多分無理だと思うので候補から外すw
 
あとはVTドロップから
顔 :Mask of Resiliance(TXDからドロップ)
篭手:Fervid Gloves of the Warder(VXAHRからドロップ)
背中:Great Cloak of Shadows(TXDからドロップ)
 
顔とかはAHRドロップとかもATK+はついてるけど、これは絶対に回ってこないので除外
同じ理由で首もね
しかしNeedアイテムで、TXDドロップ品が2つもあるのか・・・
TXDって今までやったことあったっけ?なんかいつもやらないMobと言われたような気もするなぁ
 
あとはEMPドロップの
手首:Torque of the Wyrmlord
 
をつけてみる
 
結果・・・
http://www.magelo.com/eq_view_profile.html?num=1053568&alt=317918
こうなりました
 
SvMが若干低いけど、そこはオーグで補強
DEX、STAも305オーバーしてるのでそこをSTRやAGIを強化すればATKとACももう少し伸びるかな?
これでステータスを犠牲にせず、Raidで出されていた目標SV*1も達成かな?
 
・・・・しかしあくまで妄想なので、まず無理だろうな

*1:SV ALL200オーバー