ちょっと妄想してみた

EMPもだいぶやれるようになり、VTも結構侵攻できているので自分の装備どうできるかなぁとちょっと妄想してみましたw
 
現在ちょっとほしいなぁと思っているアイテム
・Fervid Gloves of the Warder(Va Xi Aten Ha RaからDrop)
RNG専用の手袋
専用品なのである程度回せるようになれば回ってくるかなぁと^^;
けど今手袋にヘイストが付いているので別途ヘイスト装備が必要に・・・
 
という事で
・Envenomed Moccasins(EMPからDrop)
最近行き渡ってきてるので余りはじめるのならって感じで
 
あとはNeederがいなさそうな
・Torque of the Wyrmlord(EMPからDrop)
辺りでも頂けたらなぁと

と妄想装備をMageloで登録してみましたw
http://www.magelo.com/eq_view_profile.html?num=1053568&alt=317918

HP、MANAは現在より若干上昇
SVはALL約190といい感じかな?
ACは落ちるけど、まあアタッカーだから気にしないw
けどATKが落ちるのは・・・まあこの辺はオーグなどで補強ですかね〜
 
しかしこの装備でもSoP Raidに参加している某RNGさんよりすべてにおいて負けてる・・・_| ̄|○
やはり新VPクエストやらなきゃ駄目なのか!?
 
 
逆に装備を変更できない箇所*1
・指x2: これは両方ともRaidで頂いた物でATK付きなので変更はできず
・首 : これもPoPのToSR産アイテムなので・・・あとATKも付いてるしね!^^;
・腕 : 昨日DXVより頂いた装備。これもしばらく変更はなし
・腰 : Blood of Ssraeshza Drop産。これも変更できないです
 
んでメインな鎧*2に関しては多分もうEPコア取らなきゃ更新なんてできね〜って感じなので、あとは背中とか肩とかのアイテムを見てくしかないですかねぇ

*1:できないというよりここのアイテムはもらっちゃまずいかなぁと思ってるとこ

*2:グラフィックが変わる部位ね