定期Raid

とりあえず21時頃には帰宅できたのでpop
本日もVTの埋め作業
 
途中DXVをやったりしたけど・・・DXV弱すぎ・・・w
MTもCCHいらね〜とかもうRaidsayでみんなだべりまくり^^;
けどこんなに弱くてもDropするアイテムは素敵過ぎ
Dropアイテムは、ATK+付チェイン腕、DoTダメージ増加付杖、FTとかついてるHealer用Runeとエンシェントな魔法1つ
今回もLootさせてもらったんだけど、Dropはどんなもんなんでしょうね?
また裏で不満とか出てないかちょっとビクついてたり・・・^^;
 
Lootで、RNGが2名*1だったのでATK+付腕はタイマン勝負かなぁと思ったらRNGのHさんが譲ってくれました
ありがとうHさん^^
これってタイマン勝負ならいつでも勝てるっていう王者の貫禄・・・って奴なんだろうか?(笑
 
んで、今回も無事埋めの方もうまくいき、埋め作業は折り返しまできたのかな?
VTのAHRロード・・・長く険しいですなぁ
 
 

ちょっと愚痴でも・・・
途中からMAしてたけど、周りから色々とつっこまれまくり・・・
まだまだ不慣れなVTで、Mob、PC入り乱れでタゲも取りづらい状況なんだから少しは多めに見てほしいです・・・
MAやってるのは人間なんですから・・・指示漏れ*2、KILL優先順位が違ったりしても少しは大目に見てほしいです_| ̄|○
 
あと、MAがいるのに他の人が「○○を集中攻撃」とか「○○がターゲットです」とかいうマクロをRaidsayで流すのはどうなんだろ?
ターゲット指定のマクロを色々流すと混乱しそうな気がするんだけど、どうなんでしょうね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・・・え?MAが不甲斐ないから指示出してる?
そりゃごもっともな意見です・・・不甲斐ないMAで申し訳ないですw

*1:ROGもいたけどALTでした

*2:自分ではちゃんとマクロを流してウインドウには表示されてるけど、たまに他の人には見えない事があるらしい