装備大幅更新?

熱があるのにEMPのRaidに参加w
EMP-ROOMに入る時にRepopが重なりちょっとごたついたけど、あとはまあいつも通りBlood→EMPと難なくKILL
Bloodからかなり性能のいい腰が2つドロップ
いつもTANK優先なんだけど、TANKにNeederがいなかったのでTANKでNeederがいなければと手を上げてみるとNeederが自分を含めアタッカー2名だったのでゲットしちゃいました^^;
 
EMPに関してはLoot誰する?という話がギルチャで上がっていたので、やろうか〜?と言うとLoot権渡されました
 
Lootの結果は
Knght's向け盾、ヘイスト皮靴、腕や首などマルチに装備できる防具の3つ
 
ん〜・・・びみょう?^^;
 
まあプアハンドだしこんなもんでしょw
 
なんか一部で今回でたアイテムに不満がある人がいるらしく、ギルド内かTellかわからないけど不満をいってる人がいるようで・・・
 
 
 
不満があるなら堂々と言ってこ〜〜い! 
 
 
んで木曜に今まで使っていたLDoNのポイントで手に入れた腰装備とオーグをポイントに変換してオーグをいくつかもらい、BPなどにつけて久々に防具系大幅更新となりました