実家へ帰省

先週社員旅行へ行った時に買ったお土産を届けに実家へ帰省
安房峠付近は紅葉が綺麗でした・・・が、途中凍結注意の電光掲示板を見てちょっとあせったり^^;
 
いや〜そろそろスタッドレスに変えた方がいいかなぁと思いつつもR158を飛ばすw
朝の5:00アパート出発の10:30頃実家到着
途中混んでいたのでこんなもんか
 
夜から地元の友人と遊ぶ
ボーリングを久しぶりにやったんだけど、スコアはボロボロw
けどなんとか2ゲームとも3桁は行きました^^ヾ
 
そのあと家電屋さんによりV702NK2のモックを見る
なかなかよさそうなので、多分機種変、あるいは買い増ししそうです
 
ついでにネタで宿命のファンディスク(?)を購入w
久しぶりにキラキラシールがついたゲームを購入しました