枝集め

今日は少し早く帰ってこれたので枝集めに・・・
CLRのSさん、MAGのFさん、DRUのOさんの4人でSSTの地下へ行ってきました
 
TANKがいないので自分がMTで奥の方で骨を回していたんだけど・・・
 
やっぱ枝でないねぇ
 
しかしDRUのOさん、ALTなんだけどメインのPALの時同様、動きがいい!
複数Incしてもキャンプポイント到着前にParkingしてくれるし・・・
いや〜ほんと尊敬いたします
 
枝は途中1本でて、MAGのFさんとロール・・・
MAGのFさんの目33
 
これならいい勝負できそうかなぁと思い、私もロール・・・
 
 
 
 
 
13・・・_| ̄|○
 
 
 
 
 
まあ所詮こんなもんですw
 
 
 
0:30近くになったので、その時点でやってる3incを片付けたら帰ろうか〜と話をしてるとRepopも重なり+2匹やることに^^;
んで一番最後にやった骨から枝がぽろり(笑
 
いや〜こんな所がEQっぽいよね*1と話をしつつPoKへGG
 
これで枝は4/10
もう少しで折り返し地点ですw

*1:帰ろうか〜と言い出すとNamedがpopしたり、アイテムがドロップしたり・・・などなど^^;