ついに!

試験勉強ばかりしててもあかんので、ちょっくらEQにpop
するとRaidはHoHに集結してて、これからRDらしい・・・
急いで合流すると、Raid人数が40人超えてる!?
また合同なのかなぁと思いRaidウインドウを見てるとどうもSoP単独っぽい
すでに説明、編成等終わってるっぽく、私が合流した時にはもう突撃って感じでした
 
戦闘開始後、RTが即ダウンしたけどRampはペット→Knightへと移り、Healer陣へは跳ねず
MTの方は安定してなんとかRDをKeepできてる模様
 
総攻撃の指示がでて、自分もTS発動させフルアタック!
 
RTになったKnightが何人か倒れながらも徐々に減るRDのHP・・・
 
 
 
そしてついに単独でRD撃破〜〜
 
 
 
 
SoP単独では去年の10月〜12月頃にRDを倒そうと目標にしてて、約10ヶ月でようやく単独撃破に成功・・・
いや〜長い道のりでした・・・
今回はRTがちょっと安定しなかったけど、これもなんとかなりそうですし、次回からReflag対象に入れれそうですね^^
 
その後、LMMをやりに行こうって事になり、HoHbに移動はしたけどLMMは不在(笑
結局TZをさっくり倒して、本日のRaidは終了
 
ってTZもここ最近負け続きだったからいいReflagになったのかな?