第1話

録画もしてるけどリアルタイムでも視聴w
 
内容はARIAの1話と回想でAQUAの1話を少しって感じでした
まあ漫画とは違っておじいさんではなく、女の子をゴンドラに乗せてました
 
出来もそこそこで個人的には満足、このままのクオリティで行ってほしいですね
声も合ってるんではないかな?と個人的には思います
ただアリシアさんはドラマCDと同じで井上のお姉さんの方がえかったかなぁとも思ったり
けどアニメの方の声優さんでもOKです^^;
 
来週は晃さんが出てくるっぽいけど、オレンジぷらねっとの方々は何時頃登場するのかなぁ
 
とりあえず
 
恥ずかしいセリフ禁止〜!!
 
の名台詞も聞けました
 
あとはアリスちゃんの『でっかい〜』を早く聞きたいですなw