ブチキレ・・・

え〜本日はいつもより早く起きて、Helpの仕事へ・・・
しかも突発なHelpでの知らない顧客先へ行っての作業・・・
 
とりあえず時間通りに顧客先へ行くと、担当者がまだ来ていないらしく入館に時間がかかる
まあその後、何事もなく入れて仕事開始
 
当初言われてた仕事は終わり、あとは退館だけだなぁと思ったら、サーバの移動、設置、ネットワークへの接続、疎通確認までいる事に(この時点で11:00)
おいおい、自分の仕事はネットワークの設定変更だけちゃうんか?とちょっとイライラ
1時間くらいで終るとサーバ設置してる人に聞き、指示を仰ぐと1時間なら休憩しないで待機と言われる
んで結局疎通確認できる状態になったのは14:00頃・・・何が1時間だよ・・・(-_-メ
んでここからが最悪・・・
どうも対向先(この仕事をメインでしてる人達がいる所)でトラブル発生
こっちはどうすればいいのと聞いてももう少し待っての繰り返し・・・
自分がいる側は顧客は誰もおらず、マシンルームに1人きりで、なんの報告もできず、外に出る事もできずただただ待つだけ
 
待てども待てども「もう少し待って、もう少し待って」の繰り返し・・・
自分の言われてた仕事は一応問題なく終ったんだから帰らせろよとブチキレ・・・
まあ、当初の話では午前中で終るという事だったので、昼も食べず、トイレにも行けずはっきり行ってイライラ度MAX
 
結局解放されたのが19時頃・・・
え〜約12時間拘束ですか・・・
 
もう絶対この人達のHelpには出てやるか!
 
 

ARIA 7 (BLADE COMICS)

ARIA 7 (BLADE COMICS)

仕事帰りARIAの残り5〜7巻を購入
仕事の事でイライラしてたけど、これ読んでどうにか落ち着く(笑
やっぱ癒し系は大切だねw