ARIA (1) (BLADE COMICS)

ARIA (1) (BLADE COMICS)

仕事が長引いてしまい閉店間際の本屋に滑り込み!!
前日買ったAQUAの続編ARIAを4巻まで購入をしてきました
 
昨日行った本屋には平台に置いてあったのですが、今日行った本屋には棚に各巻1冊ずつしかなく、なかなか見つけれませんでした^^;
 
ある意味マニアックな分類の漫画なんでしょうな〜*1
 
何気にこの作者の絵が気に入っちゃったので、ARIA以外の漫画や画集なども買ってみようかな・・・
ちなみに昨日買ったAQUAは新装版みたいです

*1:前日行った本屋は何気に漫画関係が充実してた本屋でした