FAC上げ

ちょっと停滞していたべリオスの巨人FAC上げを再開
ドワーフをちまちま倒してると、ギルメンからギルチャでRNG用武器でたけどいる?と・・・
ちょうど洗濯物干してて、レスするの遅れたけど、なんとかPoEまでダッシュしてありがたくゲット^^
Procでわんこがでる鞭をついにゲット〜
いや〜ついにペットユーザーですよ*1運がよければ3匹くらいでますよ!
武器のステータス的にもなかなか良いものだし、久しぶりの装備更新ですかね
 
Raidメンバーのコさんから巨人FAC上げるのにいい場所を教えてもらいゴリゴリFAC上げ
FAC上げしてるとハー丼のお誘いがあり、久しぶりに丼にも行ってきました
 
ドワドワの首を大量に持ったままMLして、やばいかなぁと思ったけどなんとかML完遂w
なにやら狙っていたアイテムもNamedからでたみたいで、いい感じでした

*1:けどペットは気分屋っぽくなかなか出てくれない事もありw