久々に丼2杯

EQ入るとBRDのCさんからお誘いがあったので丼に・・・
第1戦目は
 
BRD、PAL、CLR、ENC、WIZ、RNG(自分
 
という構成でTak丼で収集30個。
途中半壊があったけど、他は安定してクリア。
Named1やって、ナイスな顔がドロップ。
誰もNeederがいなかったので、ありがたく頂きました。
箱からはMANA+のオーグが出たりで、なかなかいい感じでした。
 
第2戦目はWIZさんが抜け、変わりにDRUさんが入り、Gukの収集22個。
こちらもNamed1でしたがみんなが期待していたアイテムはドロップせず。
Gukは地形が入り組んでいるので、PullerのBRDさんがかなり嘆いてました^^;
まあこれがGukの難易度を上げている原因の1つなんでしょうね。
 
今回は知ってる人ばかりのGrpだったので、気も緩みがちで、チャームペットの反乱や複数ADDの反応に若干遅れる事も多々あり・・・
こんなんじゃまだまだだなぁと少し反省。
 
もっと立ち回りをうまくこなせるようにならないとね・・・
 
 
 
 

ちょっとパッチ入っての感想を・・・
DirectX9.0のパッチがあたり、私的にはかなり良くなったかなぁという印象です。
まず、弓が壁に少しでも触れているMobにも普通にヒットするようになった。
これRNGとしてはかなり大きいです。
Raidでは角にMobを押し込む事が多く、押し込まれると弓が当たらなかったんですが、今回のパッチであたるようになりました。
これでRaidはほとんど弓でいけそうかな?
 
あとは若干動作が軽くなったかな?
スペルエフェクトとか出してても以前ほど重くなるということはなくなりました。
あとはRaidしてても大丈夫か試してみないとね^^;