星を継ぐ者

そろそろ人も少なくなってきたかなぁと思い、劇場版Zを見てきました。
 
しかし最近の映画館ってネットでも予約できるんだね〜
ネット予約のおかげでチケット売り場で行列に並ぶこともなく、すんなりと入れました。
 
とりあえず感想は、やっぱTV版も使いまわしているから所々画像が荒かったりはしましたが、まあこんなもんかなぁと
今回追加された部分はなかなかよかったです。(特にMS
 
しっかし約90分でまとめてるから飛び飛びって感じもしました。
最初のカミーユがジェリドを殴るシーンは回想シーンだったし・・・
 
あとジェリドっていろんな人に殴られてるんだなぁ(笑
やっぱかなり昔に見ただけだったので記憶が全然ないや^^;