まさかの・・・

今まで負けたことなかった相手にも敗北・・・_| ̄|○
 
人数的にも負けないと思ってたのになぁ
敗因としては・・・
・開始早々MTのDI発動→ダウン
・途中popするMobがCCHラインに跳ねまくり
・上に同じくKiteMobの跳ねまくり
結局、何もかもうまくいかなかったっぽい。
  
とりあえずCRしてリベンジは果たしたけど、なんだかしっくりこないね^^;
 
もう1度気を引き締めなおさないといけないのかもね。
 
以下余談
夏も近づいてきたので、鎧の色を変えてみたんだけど、本日の最初に入ったGrpの人間からは不評・・・某5色RNGさんと同じ扱いを受けました_| ̄|○
 
UOの時代から鎧や服のカラーコーディネートは頑張ってきて、ある程度周りから好評だったんだけど、一気に崩れ去ってしまいました・・・
 
さて・・・もう1度修行のしなおしかな・・・