今日は久々に丼2杯。
最初はハー丼Mir。入ってすぐ3incで1名ダウンしたけど、なんとか持ちこたえる。
その後はまあ安定してNamedなしで終了。
2杯目は並丼Guk。
こっちも1度大量IncしてEVACまでしたくらいで、Named2匹&オーグ3つでて終了。
アイテムは1つはNeederいたけど、もう1個はお土産ロール*1
1名93出してたのでこれは大丈夫かなぁと思って振ったら・・・








なぜこんな時に限って95という目が出るんですか?_| ̄|○
 
 
 




と言うわけでお土産げと〜w
普段もこんなロール目出てほしいなぁ
 
ちょっと自分の装備を見直して強化する場所を考えてみる。
丼鎧のType3の部分がほとんど空いてるんだけど何を入れるかねぇ
①Type3のオーグを入れる(主にATKアップ系かな?)
②Type1(ALL)のSVオーグを入れる
のどちらかかなぁ

*1:押し付けロール