リアルキャンプ

元ギルドのオフ会に参加してきました。
知らないメンバーばっかりだったら躊躇したんですが、参加者は私がいた時のメンバーばかりだったのでふらふら〜っと参加^^;
 
集合場所がよく分からず、新宿駅周辺をさ迷う事30分(笑)ようやく本日のキャンプポイントを発見!
集合場所のビルへは集合時間ピッタリに到着。ふ〜早めに新宿まで来ててよかった・・・
 
その後エレベータに乗り、お店へ入るが・・・店員が寄ってこない!
これは自分で皆を探せという事か!?と思い店内を見渡すと、あやしいオーラ*1を発している集団発見。
恐る恐る近づいてみるとどうもビンゴの模様^^
とりあえずめっさ緊張しながら自己紹介。
しかし、みんな自分のキャラ紹介してくれないと誰が誰だかわからない人が数名・・・
特にGちゃんは想像してたのと全然ちが〜〜う^^;
 
まあ、何はともあれキャンプ開始*2
色々EQの話や最近のお気楽の近況を話をしながらすき焼きを食す。
いや〜牛肉なんて久しぶりだよ〜こっちきてから牛肉なんて高くて買えないしね・・・_| ̄|○
 
最初想像とは違うなぁと思ってた人も話をしているうち、あ〜やっぱ〇〇さんだなぁと思えました。
 
2時間以上だべりって新宿駅側のケーキ屋さんでデザート食べて解散。
みんなほんとよく食べる人でした*3(笑
 
お土産なんかも頂いて、ほんとに楽しい一時でした^^

*1:嘘です。冗談です^^;

*2:飲み食い

*3:自分も含む