負けた・・・

今日はメンテ明けの定期Raid
仕事から帰ってくるのが遅かったけど、遅刻でなんとか合流。
今日はSSTのVtC・・・前回の悪夢*1を振り払えるといいなぁ
 
結果はあとちょっとの所で負け・・・
最近CLRさんの入れ替えが激しく、CCHラインのマナが持たなかったっぽい・・・
CLRさんの装備底上げ必要ですかね〜
 
まああとはアタッカー等の攻撃開始指令出る前に攻撃し始める人多数でちとイラついてみたり・・・
みんなRaidsayしっかり見ましょう。
  
VtCがdepopしたので装備強化のつもりでPaffaをやったけど狙いのアイテムはでず・・・_| ̄|○

*1:前回はVtC戦途中で鯖がダウン_| ̄|○