定期Raid

今日はメンテ後なので大型Mobは全然popしてない*1みたいで全然Mobがいない模様…しかしこんな時に限ってRaidの集まりはよかったりするわけで_| ̄|○
 
色々相談した結果、今日はHoHのRD以外のトライアル2つをやる事になりました。
 
まずはVerginトライアルから…
いつもOTチームな訳ですが、今回は2TANK、2RNG、CLR、BRDという編成だったので楽にKEEPできました^^
本体が1つ目の部屋を片付けてる間にこちらも6→2まで減らしてKEEP体勢に持ち込むことができ楽勝ムードかなぁと思ったら2部屋目のボス戦で本体がかなり苦戦…
今日もメインMTじゃない方がMTの勉強がてらやってるのでしょうがないかな?
周りはメインMTがMTしてる時と同じようにやってしまってHateが安定してなかったのかなぁと離れた所から考えてたりしました^^;
 
なんだかんだありましたがVerginトライアルは無事クリア。
ドロップはHtH武器とSVとHP、MANAがすごいMelee用肩…
どっちともすばらしいアイテムだと思うんだけど、MNK/BSTは本日はいなくて、肩のほうも全然人気がありませんでした^^;
 
続いてVillageトライアル
とりあえずこちらは
 
 
 
 
ごめんなさい、油断してました_| ̄|○
 
 
 
 
Kite失敗してほぼ壊滅しちゃいました;;
1人で最後までがんばってKiteしてたRNGのYさん、本当にお疲れ様でした。 

*1:大型Mobの大半はサーバUP後○時間popとからし