定期Raid

お昼にメンテがあったのでサーバアップ後○時間後にpopするMobは軒並み全滅…
ギルチャ見てると今日はHoHのトリガ、TZ、イノッチくらいしかいないらしい。
人数いればRDやりたいのぉと思うが、集まった人数30人ちょい。まあ30人超えただけまだましかかな?
 
とりあえず今日はイノッチやりに行く事になった模様。
しっかし今日の移動、ダメダメだ…あちこちでAggroってるっぽい。
移動はもう少し慎重に…
 
イノッチ戦に関しては特に言う事なし。安定してKILL。
まあ最初雑魚が3匹くらいADDしてたけど、これもPullが慣れてくれば解消されるでしょ^^
 
ドロップは2HSと魔法ダメージアップ指輪x2、キャスター遠隔QI。
2HSは昨日同様、WAR2人の熱いタイマンロール合戦。昨日ロールに負けたWARさんが雪辱晴らすという結果に。
指輪はキャスターNeederがいなかったのでこっちはHealer陣の熱いロール合戦。
高い目がいっぱい出たハイレベルな争いでした。
 
 
その後、Force*1さんとこと合同*2でRD。
某トップギルドのオープンRaid以来のフルRaidとなりました。
 
RDの方は無事KILL。
Forceの皆様ありがとうございました。
 
合同でやってみての感想はいくつか自分達がやってた時と違う所もいくつかあって、少し勉強になったかな?
次回は合同ではなく、単独でやってみたいですね。
 
 
 

しかし最終的に、こっちの参加者40人近く集まってたんだね…
普段もこれだけ集まればいいものを…
皆現金過ぎだw
 
そして某BBS見てて思うこと…
人数が集まらないから合同という考えは駄目なんかな?
今回は初合同で、Forceの方もこっちの個人戦力が分からないからECO参加者や知ってる人をCCHライン等に入れたんじゃないかな…と思ったり
ま、ギルド内orRaid内に某BBSにカキコしてる人いるみたいだし*3、あまり色々言うのはやめよっとw

*1:某BBSですでに話題になってるので名前は伏せませんw

*2:というより参加させてもらったって感じですね

*3:自分は見てるだけw