久々の連日pop(笑
今日は有志を募ってPoNのVtSへ…
狙いはAC高い肩装備っぽい。
まあ相手はLv65Mobなので、2GrpであっさりKILL。
本日もMLしましたが、ここで肩装備が出なければネタにもなったんだけど、ドロップしてしまい、ちと残念^^;;
 
WAR2人のタイマンロール合戦でRaidでMTやってるWARさんがゲット。
 
おめでとさんです^^
 
その後、ハー丼行って半壊もあったけどクリア。
Namedはいなかったけどオーグが3つもドロップ…今日は珍しく塩ハンドではありませんでした^^;
 
 
昨日、ギルチャやGrpで色々会話してたけど最近周りのモチベーションがダウンしてるっぽい…
まあ主催している私が所属しているギルドの通常時のpop率が低下してるから仕方ないかなぁと思ったり…
 
あと年度末ってのもあるのかね〜*1

*1:けどRaid日以外のpop率低下の原因は大●海じゃないかなぁと思ったり・・・