先が・・・

ここ最近テンションがどうもあがらない・・・
さてさて、どうしたものか
・装備強化
すでに丼鎧を取って、オーグを埋めていくくらいしか強化の道はないっぽい・・・
Raidドロップ品は考えにはいれてないので*1今後どうして行くべきか・・・
・通常キャンプ
ハー丼行きたいかなぁと思ってもアタッカーな自分としてはなかなかハー丼行きたいとは言い出せにくかったり^^;
Raid
ここ最近壁にブチ当たってそのままっぽい
やりたいMobがRaid日にいないってのも最大の問題か・・・(笑
 
ついでに最近入手したゲームが面白くて今日はそっちをやってたり^^;
やっぱアクション系ゲームはちょこちょこっとできていいね♪

*1:ロールで勝てる気があんまりしないです(笑