はじめての・・・

寒い中での長時間の仕事のため、お腹が冷えてちと調子悪い中pop。
ま〜今日はBoTファームだけだし、補欠参加だし調子悪くなったら途中で抜ければいいや〜と気楽に思ってたのですが、風タワーボスやった後、本日のRLさんが













んじゃキャラ変えするので、あとのRLMinaさんよろ






















ん?



















はい?






















自分RLですか!?






















e-nなんの準備もなしでのRLなんて初めてだよ〜
泣き言色々言っても聞いてもらえず、結局RLやる羽目に・・・んで風タワーから次の水タワーへ移動のときにCYでAggroに巻き込まれさっそく死亡_| ̄|○
 
wa-i、テンションゲージが40下がったお〜
(現在のテンションゲージ■□□□□:20%)
wa-i、お腹が痛くなってきたお〜
(トイレ行きたい指数■■■□□:60%)

とお腹痛いの我慢しながら頑張りましたが、たいていの指示は結局いつものRLさん方がやってました。
 
こんな事なら私にやらせんでもええやん・・・_| ̄| ....○
と思いながら(トイレ行きたい指数+20%で■■■■□:80%)なんとか頑張ってましたw
 
 
 
とりあえず突発RLをなんとかやりとげたっぽいですが、結局自分としては何にもやってなかったので達成感などはなし(笑
アイテムもいい物いっぱい出たけどNeederもほとんどなしw
 
BoTファームはもう終了ですかね〜