突発Raid?

ログインした所、目の前にギルメンがいていきなり拉致され連行される・・・(笑
なにやらPoHの馬鹿マント*1をやりに逝くそうで・・・
 
しかしPoHとは言ってるけどWIZがいませんが?^^;
WIZがpopするのを待ちつつメンバー集めをしている模様。最終的に30人くらい集まったのかな?
 
PoHに移動して、馬鹿マントの説明を受けLet'sTRY!!
 
私は後半にpopするバンシーのOTチームに配属されました。
どうも私のGrp担当のバンシーはチャームを使ってくるとか・・・
 
とりあえず馬鹿マントをある程度削るとお手手がx2pop
それをKILLしてまたまたある程度削るとバンシーがターゲットできるようになりOT開始。
 












私のGrpのTANKがご乱心!!!
うぎゃ〜〜〜殴られてるよ・・・
と思ってたら自分もチャームされました(笑
とりあえず身近なPCに向かって走って行きガシガシ殴り始める(笑
いや〜〜ブースト*2かかってる状態でゲシゲシ殴る。
あ〜殴られてる人Rsayでなんとかしてくれ〜とか言ってるよ・・・_| ̄|○
こっちも好きで殴ってる訳じゃないんだけどなぁ
 
 
 
まあなんだかんだあったけど馬鹿マントKILL。
Loot品はそこそこいい1HSとチェインクラスも装備できるプレート脚、PoH遠隔QI。
1HS誰も手を挙げなかったのでとりあえず手を挙げると同じギルドのRNGも手を挙げた・・・
 
んじゃタイマン勝負って事でロール!!!
 
 













0











wa-i















んでギルドのRNGさんは38(笑
このRNGさん曰く
『ロールは勝てそうな人しかいない時に参加するんだよ』
だそうで・・・
 
という事は私しか手を挙げなかったから参加してきたんですね・・・*3

*1:Maestro of Rancor

*2:Guardian of the Forest使用中でオーバーヘイスト状態

*3:このRNGさん、私より後に手を挙げた