今年最初のRaid

という事で年初めRaid
そんなに人集まらないだろうなぁと思っていたけど、なんかいい人数集まってるし^^;
とりあえず今年1発目のターゲットはAD。
もう何度もやってるのでこれといって問題もなくKILL。
本隊の方ではちょこちょこ死者が出てたけど、ゴレチームの方は安定してParkできたので個人的には満足^^
本隊の死者を減らすにはやはり個々の装備強化等必要なのかなぁ。
それでもTier2までの壁であったADもすんなり倒せるようになったのはいい事だね。
 
1つ問題を挙げるとしたら移動に関して・・・かな?
もう少しRaidチャット等をしっかりと見てほしいもんです。
RLの指示等しっかり見て行動してください。お願いします。Raidメンバーだけでなく、他のキャンパーさんにまで迷惑はかけないように・・・
 
ADの後はRDの予定だったんだけど、あいにくと他の団体に先越されてしまったので初トライとなるBoTのボスAgnarrに挑戦する事になりました。
 
 
 

まあ結果は2Fで壊滅だったわけで・・・^^;;
 
 
 
 
それでも初挑戦でゴタゴタとした中、1Fクリアできたのでいい方かな?^^;
データも取れたし1Fは次回からもっとスマートに行けそうだけど・・・やはり問題は2Fですかね〜