ガマ〜〜!!!!!!!

今日のRaidはVZ、初物だけあって慎重に〜っていきなりVZ周辺の雑魚やってる時にふっ飛ばし攻撃食らい、VZがAggroしてRaidが半壊(笑
自分はVZ部屋の手前の部屋の隅でガクガクブルブルと子犬のように震えてました*1
とりあえずRaid立て直していざVZ!!!!
ペチペチ削ったら消えて中央に分身5体がpop。その中の本物を倒すとまた分身popを数回繰り返すようで・・・
しかし分身はcon青・・・本体も青^^;
まあ5体分に力が分散されてるからなのかな〜
しかし分身した後はなんか弱いですね^^;
偽者はともかく、本体もBoTの中ボス以下-ハー丼雑魚の中間くらいだね〜という会話が・・・
分身を数回繰り返し、これでラスト〜という声も入り、最後の突撃・・・のはずが









ピングメータが真っ赤になり
回線が切断されました
という1文の画面に・・・









やば〜〜LDしちゃったよ〜
早く復帰しないと・・・しかし時間的にRLさんの定期ダウン時間*2・・・こりゃその病気が感染したかなぁ*3と鯖選択画面まで戻ると・・・













T鯖、サーバーダウン
うがぁ〜〜ガマニア2日連続でやってくれたな!
こんなクリスマスプレゼントはいりませんから安定稼動だけしててください_| ̄|○
 
そのあと鯖が復帰して、ログインしてみるとVZさんはやはりいませんでした_| ̄|○
あ〜〜あと少しで勝てたのになぁ

*1:いえ・・・ほんとはツッコミタカッタンダケドネ。けど位置的に中途半端な位置だったもんで突っ込むべきか逃げるべきか悩んでたらこのような状況に・・・言い訳モード

*2:うちのギルドのGLさんは23:05前後にいつも定期LDします(笑 

*3:感染するのか?