激動の1日?

なにやらEQJE T鯖の最大手Raidギルドが解散したそうで・・・
まあTimeへ進攻しQちゃんを倒し、丼のRaidもクリアしてやる事なくなったっぽいので、しょうがないのかなぁと思うところはありますね。
これで拡張のGoDが出ればまだまだテンションが保てるんだろうけど、そのGoDも発売日未定だしね〜
 
まあ1カジュアルプレイヤーな自分としてはGoDはまだまだ関係ない世界の話なわけで、何時でもいいんだけどね^^;
ただOoWの方は早めに出してくれるとうれしいかなぁと思ってみたり。
 
まあ大手ギルドが解散したのはいいんだけど、その大手ギルドに在籍した一部の奴らがSleeper's TombのSleeperを叩き起こしやがったそうで・・・
まあSleeperを起こすのは別にいいんだけど、倒す気もなくただ起こして、その起こした奴らがそのままEQJEから出て行くってのはなんだかなぁ〜と思ったり。
 
思いっきり立つ鳥跡を濁しまくり・・・てか濁したどころか爆弾投下って感じですな〜
 
起こすのなら、他のRaidギルドなどに声とかかけて1大イベントとしてSleeperやろうってやればまだ良かったんだけどね。
 
 
 
まあ色々と言ってはみましたが私には
『Sinzanには関係ないから大丈夫』って感じであんまり今の所関係ないかな(笑