久しぶりのPoH

午前中自転車に乗って、そのあと夕方まで友達と遊んでたおかげで19時頃に家に帰ってきてそのままバタンキュー・・・
起きたら0時近くでした(笑
とりあえずEQに入るとギルドのたまり場で数名集まっててこれからどこか行くと言う話・・・
私も入れてもらい、PoH、Tier1でEXP稼ぎする事になりました。
Grp構成は
CLR、SHM、WIZ、ROG、RNG、RNG(私)
TANK職がいないので私がMTする事に^^;
まあTier1だし、ギルドNo1CLRのゆさんがいるのでまあ大丈夫かな?
 
PoH遠隔アイテムやSHM用の鎧など出るといいね〜って話も挙がってたのでゴレやMelee用遠隔アイテムを出すMobメインにPull・・・ん〜気付くとPuller+MTしてました^^;
 
 
約1時間ほどでキャンプ終了。
遠隔アイテムやSHM鎧はでなかったけど、他のクラスの鎧が出たのでなかなかの稼ぎになりました。