水曜Raid

恒例のRaidday。
いつも通り、Mobチェック。
今日はすべてPopしてるみたいだけど、テリスさまだけはすでに他のRaid団体がやるみたい。
猿顔Zek兄弟はPopしてないらしく、今日はCoDのLowerサイドに入る為のKeyをゲットしに行く事に。
予め予備情報を見るとトリガーとなるNamedを倒すと次々にNamedがpopしていき、順次撃破して行くという感じらしい。
それで最後の方のMobはMeleeダメージ1600くらいのダブル+Lifetap5000ダメージとか・・・
そんなの食らったら即死ですね・・・
 
RLから説明も終わりいざチャレンジ!
大抵の方は1度やってるみたいなので、結構安定して突き進んでいく・・・
しかし・・・PullしてるSHDさん、NamedをPullする度に・・・;;
PullerしてたSHDさん、大変お疲れ様でした。
 
んで最後の方のLifetap5000使ってくるNamed、結構安定して固定していたと思ったんですが、最後の最後でMTダウン→まわりのMelee陣あっという間に殲滅・・・
ええ、私もNamedがこっち向いた!と思った瞬間パッシブゲート・・・
え〜HPバーがまだ30%くらい残ってるのにLording開始ですか_| ̄|○
 
まあなんだかんだあって、CoDLowerへ行く為のKeyはゲットできました。