情報処理試験行ってきた・・・

とりあえず秋期の情報処理の試験を受けに行く事に・・・
今回はテクニカルエンジニア:ネットワークを受験。去年も受けたけど、結果はボロボロ・・・今年はネットワーク系の部署に移り、実践でも色々勉強できたので少しは進歩してるかな?


とりあえず試験終わってからの感想は・・・
今年もだめっぽ・・・_| ̄|○ _/ ̄\○ ____.....○


とりあえず午前、午後Iとまあそれなりに解けたのですが(午前はちと不安だが、午後Iは自分的には会心の出来でした)午後IIで撃沈・・・
一緒に受けに来ていた同じ部署の人も午後II難しすぎだと言ってたので、よっぽど難しかった模様。


全体的にみんな午後IIが悪ければ、合格のボーダーライン落ちないかなぁと思ってみたりもして(笑


とりあえず来年に向けてもう1度勉強し直しですかなぁ