今日も丼2杯

今日はギルドの丼dayだったんだけど、集まりが悪かったのでFreeに・・・
それでも何人かギルドの人を誘ってまずはノーマルGuk丼へ
構成はPAL、NEC、BRD、DRU(ギルドのSさん)、ENC(ギルドのネさん)、RNG(私)

ミッションは収集20個、ちとドロップやばいかなぁと思ったけど、結果は40分くらい残してクリア。
Namedも1匹KILLしていい感じでした。


1杯目が終わり、まだ時間があったのでLFGを出してるとお世話になってるENCさんから丼のお誘いが・・・
もちろんOK出して合流。
構成はPAL、CLR、ENC、BRD、DRU、RNG(私)
場所はまたもやGuk^^;
けど今度はハードなので気を引き締めていかねば・・・

BRDさんは参加させてもらってるRaidの方なので、Pullも安定・・・時々2〜3incという事もあったけど、危なげなくみんなさばいてました。
やっぱ慣れてる人達は違うなぁとつくづく感心・・・私もこの領域まで行きたいもんです^^;

Mobを倒すのは危なげなかったんだけど、収集アイテムが全然でない・・・
MLしてる自分としてはかなりドキドキモード・・・
残り8分であと2個となった時のLootはもう心臓に悪い悪い・・・そしてLootウィンドウに収集アイテムが入ってなかった時なんで・・・
とりあえず結果は残り1分でなんとかクリアできました。
Namedは2匹いたんだけど、1匹はかなり奥地にいるみたいで、たどり着けなさそうという事であきらめ。
1匹からはなかなかな1HSがドロップし、頂くことができました^^


寝る前にギルドのBBSを見ると、お世話になったBRDさんの引退宣言が・・・
このBRDさんにギルドに入らないか?って誘われなかったら今の私はいない訳で、EQ内の恩人みたいな人でした。
本当にお世話になりました。