久しぶりに丼2杯

やる気が出たところで、さっそくLFGを見てGrpメイク。
どこでもOKだけど、最近丼ポイントあまり稼いでなかったのもあったので丼行きという事で丼希望という方に声をかけていく・・・
それで出来上がったGrp
PAL、NEC、DRU、CLR、BST、RNG(私)
というLullもMezもないGrpとなりました。まあノーマルならMezなしでも全然問題ないよね^^

行き先はMMCでミッションは殲滅50。
今回はアンデッドならNECさんのMez&Slow、なまもの相手にはBSTさんのSlowで対応し、Pullerがいなかったので私がPullという作戦で行く事に・・・

ちと私のPullがへたくそでGrpの人にちょっと迷惑かけたけど、あとは安定してガシガシMobを殲滅していき、Named2匹も倒して無事クリア。

RNG専用のなかなか素敵な斧ももらっていい感じでした。


まだ時間があったのでLFGをあげてぼ〜〜っとしてるとハー丼のお誘いTellが^^
久しぶりのハー丼なので楽しみ〜
Grp編成は
SHD、BRD、ENC、CLR、DRU、RNG(私)
という感じ。
行き先はMirでミッションは収集28個、今回はML役を引き受けたのでちとドキドキ・・・
最近プアハンド気味なんだよね〜


内容はというとダンジョンの構造が1本道でBRDさんのPullもうまく、安定してクリア。
Namedも1いて、素敵な指輪がドロップしたけどロールで敗北・・・さすがお気楽補正・・・50以上はなかなか出ないね(笑


しかし、今回のBRDさんのMezなどを利用したPullはなかなかのものでした。
Mezをスネアなどに置き換えればRNGでも複数Mobを散らしてPullできそうだなぁ
今度実験してみよっと^^