PoStでBoTフラグアイテム集め

今日で4回目かな?
今日でアイテム揃う人も何名かいそうだし、頑張らないとなぁと思ってはいたのですが・・・

























仮眠のつもりが・・・・
思いっきり寝過ごした!!!!
ギルドの皆様ごめんなさい首切ってお詫びを・・・
_| ̄|○ _/ ̄\○ ____.....○
しかし何度首切ってるんだ私?いい加減首切るのにも慣れてきたか!?(笑


ちょっと1時間送れてログインしたのですが、ギルメンはすでにPoStで巨人をやってる模様。
早速合流して森巨人をサクサク倒して行く・・・クエストアイテムも順調に出たし、若干犠牲者も出たけど、Named巨人もやれたのでいいキャンプになりました。
エストアイテムコンプした人も3名出たし、この調子でみんな取っていこう^^


しかし・・・PoStは嵐の大地でしたが、本当の嵐はこの後起きるのでした・・・