ログイン鯖が不安定

ガマニアへ移行して2日目ですが・・・ええログイン鯖が半死状態です。
運がよければ入れるみたいなんだけど、まずほとんど入れない状態です。
入ってしまえばゲーム鯖は安定稼動してるんですけどね。
ゲーム鯖自体はUS鯖を間借りしてるようなので、不安定になるって事はないと思いますしね。
#不安定になるとしたら回線系トラブルによるものが大きいかも



まあ移行直後は不安定になるってのはしょうがないとは思ってはいたのですが・・・さすがに対応がちょっと遅すぎるような気もします。
公式ページには障害発生の告知遅いし、いつから障害発生してるのか時間も書かれてない、復旧しましたと出ても鯖には繋がらない・・・etc


これが初めてネットゲームを運用する会社ならまあしかたないね〜これからノウハウをどんどん作っていってね。と暖かく見守ってあげれるんですが、一応アジア圏ではネットゲームを運用する会社としては大きなところだし、他にも色々なゲームを運用してる会社がこんな対応ではどうかかな?と思ってしまいます。
とりあえずガマニアへのFacはまた『疑っている』に戻っちゃいました(笑