LDoNハード

今日はちょっと遅めにログイン。
LFG見てると主要クラスすべてがLFGにいたのでグループメイク
構成はSHDCLR、BRD、SHM、ENC、RNG(私)となりました。
ロールで行き先はハー丼のTakに決定
1度SHDさんとBRDさんがダウンしてやばそうな局面もありましたがミッションはなんとかクリア。
Namedも最後の方にトラックにヒットし、時間いっぱいかけてNamedも倒し、なかなかステキな顔装備が出ました。
しかし最近ロール目が低すぎ・・・ここしばらく50以上の目が出てないような気がします^^;
ロール目鍛えんとだめだなぁ(笑

EQJEは明日、So-netからガマニアへ移管されます。
So-netGMなどの対応は今までやってきたネットゲームの中ではかなり良かったので、ガマニアへ移管されてどうなるかちと心配です。
移管作業も1日で終わるのかなぁ
とりあえず明日は久しぶりにEQをしない日になりそうです(笑