EQ

とりあえずEQJEのT鯖でRNGやってます。
Lvはすでに65、AAと装備強化の為丼漬けの毎日です^^;

今日は声がかかるまで弓矢作成をあげる事に・・・
しかし弓矢作成上がんない;; 50回やって1つも上がりませんでした。(現在203
GMへの道は遠く険しい道だなぁ

トレードスキルが上がらずしょげてる所に丼のお誘いのTellが・・・
WAR、CLR、MNK、ROG、ENC、RNG(私)という構成
ロールでハードGukに行くことに・・・ちなみに私はハードGukは初めてだったりします。

途中何度か危ない場面もあったけど、なんとか成功。
Namedからヒーラー用のアイテムも出たし、オーグも3つ出てかなりいい感じでした。

ついでにAAもDINGしてPhysical Enhancementをゲット!
ついにHPが4000超えました。
これで少しは打たれ強くなったかなぁ